全ての企業で必ず発生する経理業務。記帳や請求書事務、振込業務、給与計算などに時間や人材を費やしても会社の売り上げがアップできるわけではありません。本業に経営資源を集中し、それ以外の業務をアウトソーシングする(外部に任せる)べきです。税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所は経理・会計分野に精通したプロ集団です。担当スタッフがお客様の会社を定期的に訪問し経理業務を行います。税理士がチェックを行い会計基準や税法に基づいた作業が行われるため、早く安心・確実に経理を行う事ができます。
ベンチャーパートナーズは中小企業支援を得意とする税理士法人です。十数年にわたる豊富な経営サポート経験を有しており、特に 中小中堅企業(売上数千万~数十億)の対応は非常に得意です。業種は幅広く対応可能です。小売・卸売・医療介護・飲食・建設・ITなど数多くの業種のサポート経験があります。
社内には銀行OBのスタッフが複数在籍しております。これまで数多くの融資サポートをおこない、豊富なノウハウを蓄積しております。ぜひ安心してご相談ください。また、元税務署長など税務署OBも在籍しており、税務調査の対策、対応も全面的にお任せできます。ぜひどのようなことでもお気軽にご相談ください。
請求書、領収書等の書類を基に会計帳簿の作成を行います。※税法上の判断は貴社顧問税理士にしていただく事になります。
勤怠集計から給与明細の作成、発送まで行います。
請求書の作成から発送まで行います。
各取引先ごとの締支払に合わせてネットバンキングにて振込手続きを行います。
領収書、請求書を月別・日別にファイリングします。
未収・未払がないかチェックします。その他 ご要望に応じて別途お見積りいたします。不明点等、なんなりとご相談ください。